脳疲労とは? KOYA鹿児島中央駅前店

みなさまこんにちは‼️

とつぜんですが「脳疲労」という言葉を聞いたことはありますか❓


脳疲労は、脳を使いすぎることで、脳に炎症(活性酸素)を蓄積させてしまう状態です😱


活性酸素が溜まり「酸化ストレス」の状態になると、有害な作用が引き起こされます🤢

脳疲労は、脳が操っている自律神経に有害な作用が加わり、
自律神経が正常な機能を果たせなくなってしまっている状態ということなんです🤢

ドライヘッドスパには脳を癒す高いリラクゼーション効果があります✨

是非ドライヘッドスパで
日頃フル稼働している大切な脳を休ませてあげて下さい😌

ちなみに、酸化ストレスの原因である

活性酸素は水素吸入でも除去できます✨

水素を吸うことで水素が活性酸素を除去してくれるんです👐

水素吸入しながらドライヘッドスパが最強の組み合わせです💪💪

水素吸入とドライヘッドスパの合体メニューもありますので

皆さん是非ご利用ください✨

皆さんのご来店をお待ちしております😌

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次